ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
どーこだ!?へのコメント

師匠

おつマイキー

北海道行ってるの?

ココアかなり好評だね♪

Aqua

寒そう!

北海道かぃな(๑˃̵ᴗ˂̵)و
めっちゃ寒いから風邪引かないように気をつけてね!

ララ

まいかちゃん٩(●˙▽˙●)۶

こんばんは\(^▽^)/!
新装開店された札幌狸小路店さん、行かれたんですね!!!
雪の国のまいかちゃん、ホワイト仕様でよくお似合いですね!
雪景色と見事にコラボしていますね(*^^*)
そのココアも美味しそうですね、温かそうですね。
その日にお給仕を受けためいどちゃんはどんなめいどちゃんの皆さんでしたか?
めいどちゃんとチェキも撮られましたか?
冬休みスペシャルのまいかちゃん、冬休み、楽しんでね(*˙︶˙*)☆*°
よい年末年始休暇を‼️
それでは、またね~、おつまいか~*˙︶˙*)ノ"

よしくん

雪国

雪のある店舗と言ったら札幌狸小路店かな
マイキー アクティブだね。

あきたそ

北海道?

もこもこまいかちゃんかわいい。寒そうだけど。楽しんできてね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る