ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
ぱじゃまいきーでしたへのコメント

ララ

まいかちゃん、

こんばんは。
この時のパジャマハイパーの時のまいかちゃんのパジャマお写真の画像、今でも待ち受けにしております!!!
まいかちゃんがハイパーなお時間にログインなの、すごい貴重でしたね、レアでしたね!
パジャマイキーって呼ばれておられましたね!
SHIBUYA店のハイパーって実はまだ体験した事がないので、体験してみたいなの気持ちです。
秋葉原のアイドル通り店と中央通り店は近所なのであるのですが…
もう少し暖かくなったら行ってみたいなの気持ちです。
まいかちゃんのハイパーエンジョイもマスターされたらどんなライブパフォーマンスなのか、あの葉っぱのステージで見てみたかったですね!
それでは、またね、おつまいか~!(´▽`)

よしくん

お写真

マイキーとろむにゃんことの2ショット写真、、ろむみゃんこのXにあがってた。コラボカフェもSBYにいたんだね。

よしくん

可愛かった

ツイキャスでみたパジャマ姿のマイキー可愛かった。
これからも他のメイドちゃんとの写真を載せてね。ろむにゃんことの写真を希望

師匠

おつマイキー

楽しかったね♪

みんな、かわいいにゃん

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る