ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいかだいありー

HOME ブログ まいかだいありー
がんばるよ!へのコメント

ララ

まいかちゃん(*^^*)

すごい!
メイド準備中できるんですね!
それ、次、リクエストしよう、ツイキャスの時。
メイド準備中って難しいですよね、すごい見たいですね!
どりぱすの振り付けが入っていたりしていますよね。
まいかちゃんのライブパフォーマンスはいつも心がこもっている感じで直視していて感動的です、いつ見ても。
ファイナルしてもどこかの場面でお友達ちゃんの前でも大切な方の前でも踊ってあげて感動を差し上げてくださいね。
まいかちゃんのひらがなけやきは私の十八番です。
それでは、またね、おつまいかちゃん!(´▽`)

よしくん

ファイナルに向けて

次に覚えてほしいのはYMD。BDには間に合わないだろうが、、ファイナルまでにできるといいな。

Aqua

ファイト(๑˃̵ᴗ˂̵)و グッ

まずは誕生日当日ファイトや٩( 'ω' )و
残り短くなってきたけど楽しんで笑顔でガンバ!
ラス前に運良く会えるの楽しみにしてますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

師匠

おつまいか

無理し過ぎないようにね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る