ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ
2#雨上がり水たまりのキラキラもへのコメント

りーみん

ブログ見たよ

りこちゃんの写真可愛いね✨今暑いから身体に気を付けてね。

☆もえみここあ☆

きらいになれない

こんにちわん  もえみ です 



そんなこんなで明日から久しぶりに英語レッスンするよ〜

英語トレーニングも予約して、個人的に通ってる英語レッスン


今日はボイストレーニングを頑張りました


あとは面白くなりたいから入りたいよ〜(そんなお金はない)


どうしたら面白くなれるんだろうと思いながら、



改めてテレビ見てる!

☆もえみここあ☆

わたしはおやつたへました

こんにちわん  もえみ です 



冷房はつけっぱなしにはしないで、


本当に熱くて無理!ってときまではまだ我慢してる◎

じゃないとこの先乗り換えられなさそうなので

熱いの苦手です、、

でも夏は嫌いじゃなくなってきた!


大人になったのかも

どうか風邪ひかないでね


1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る