ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ
コメ返のみですへのコメント

きゅべりん

りこちゃん

こんばんわんわん

オレもひとカラ大好きなんだけど、最近行けてないなぁー
でも、仕事で車運転してる時はひとカラ状態
(^^♪
そんで、好きな曲流して歌ってて大好きなアーチストの歌声や歌詞で感極まって声詰まっちゃうのね
(;_;)
そういう所、似た者同士(笑)

そういえば、あの曲りこちゃんがライブ出来るようになった時に一緒に振り出来るようにと思って頑張って覚えたよ!
(*^^)v
まだまだ頭で覚えてるだけだからカクカクだけど(笑)

りこちゃんと一緒に振りコピ出来るのを楽しみにしてるね!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る