ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ
【御礼】本店留学についてへのコメント

ララ

りこちゃん!(´▽`)

おはようございます、ララです。
初コメントです。
こちらでは、はじめまして
先週の土曜日は本店でご接客、お声がけありがとうございました。
感動接客でした。
へぶんずげぃとのめいどちゃんとは知らなかったので、それも知ってびっくりしました。
またへぶんずげぃと店でお会いするのが楽しみです。
来月の誕生日月にはへぶんずげぃと店で予約してご入国したいと思います。
私は中山莉子ちゃん推しです!
それでは、おつりこ~(* ´ ` *)ᐝ

ミン

ʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ~♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Japanese version

「また食べた〜〜〜」笑
何の食べ物ですか?美味しそう。

本店留学頑張れ!
「ようこそ!めいどりーみんへぶんず店へ!」 ←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ
りこちゃんファイト!! (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

りこちゃんのライブで Oogoe Diamond のダンスを見たいです。
ねぇねぇ、タイ語のバージョンもあるよ。 BNK48 は歌ったよ。
タイ語のバージョンの名前は「Oogoe Diamond ก็ชอบ ให้รู้ว่าชอบ BNK48」です。
この曲めちゃ好きだよ。 日本語バージョンもタイ語バージョンも好き(でも私は日本語で歌えない笑)。
おすすめの曲教えて欲しいです。

Note!!: テストが終わったばかりです。最近、私の大学はテストが多いので、メッセージへの返信が少し遅くなります。ごめんね〜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Thai version

「また食べた〜〜〜」5555
อาหารในรูปคือเมนูอะไรหรอ ดูน่ากินจัง

ขอให้การไปเรียนต่อของคุณราบรื่นนะ สู้ๆ
「ようこそ!めいどりーみんへぶんず店へ!」 ←⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠ノ เย่ๆ
ริโกะจังสู้ๆนะ เป็นกำลังใจให้ (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

ฉันอยากเห็นริโกะไลฟ์เพลง Oogoe Diamond จัง
นี่ๆ เพลงนี้มีเวอร์ชั่นภาษาไทยเช่นกัน ร้องโดย BNK48 มีชื่อเพลงว่า 「Oogoe Diamond ก็ชอบ ให้รู้ว่าชอบ BNK48」ฉันก็ชอบเพลงนี้มากๆเหมือนกันทั้งเวอร์ชั่นภาษาไทยและญี่ปุ่น (แต่ฉันร้องเพลงนี้ภาษาญี่ปุ่นไม่ได้นะ 5555)
ริโกะแนะนำเพลงอื่นกับฉันได้นะ

Note!! ผมเพิ่งสอบเสร็จ, ช่วงนี้ผมมีสอบเยอะมากเลย, ตอบข้อความช้าหน่อยนะ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#めいどりーみん #へぶんずげぃと #りこちゃん #りこのトリコ
#Smiling #Happy #Fighting #GoodLuck #mymint._.mymin #ミン

きゅべりん

りこちゃん

こんにちわんわんw

本店留学おつかれちゃんでした!
色々と身になることがあったみたいで良き良き
(^_^)

で、りこちゃん辛いの大好きなの!
画像の中本のつけ麺って辛さ上級なやつだよね
( °o°)
オレは定食の辛子麻婆が限界かな(笑)
普通の蒙古タンメンだけなら美味しく食べれます(^^♪

ぬんぬん

おつにゃん

りこちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

本店留学おつにゃんでした!

色々とへぶんずとは違うから戸惑ったよね(当たり前)

でもしごできなりこちゃんなら平然とお給仕してそう(内心バクバクw)

応援に行きたかったけど行けなくてなんかもやもやしてる
へぶんずお給仕でもそう思ってるけどやっぱり留学となると違うからね

大声ダイヤモンドか
懐かしい…(何がだよw)

#りこのトリコ

たかちゃん

中本のトリコ

冷やし味噌野菜、世界一ですよね。
へぶんずの行き帰りに何度寄ったか…笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る