ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の#りこのトリコ

HOME ブログ #りこのトリコ
【御礼】マスター授与式&ネームプレートへのコメント

きゅべりん

りこちゃん

こんばんわんわんw

仕事でなかやかタイミング合わない事が多い中、
りこちゃんのお祝いはちゃんとできてる事が嬉しいです!
ギリでラスト入国の時もあるけどね(笑)

ブロマイドやフォトは研修ちゃんの頃から仲良くなれると
その制服の進歩で成長が分かるから凄く記念になる、
りこちゃんがまだ研修ちゃんの頃だった時に
一緒にチェキやフォト撮りたかったなぁ~(^_^)

そして、あの曲楽しみだなぁ~(^^♪
嬉しくて感動してうるっときちゃうかも、
こっちもバッチリ振りコピ出来るようにしとかなきゃ!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る