ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたるとのあまあま日記

HOME ブログ たるとのあまあま日記
ポニテたると♡へのコメント

きゅべりん

たるとちゃん

こんばんわーw

ポニテ似合っていい感じ(*^^)v
それに髪型チャレンジしだしてから表情が
とても明るくなった気がする!
(^^♪

アクセル

こんばんは!

ポニテ良いですね〜
僕もポニーテールが一番好きです!

ゆうゆ

なんかゆうゆフレンズが、ちらほらいるね。笑

ほらねやっぱポニテ合ってるんだよー!( ˘ω˘ )

それ以外だと、、、
ショートボブのゆるふわ系とか?
まぁ髪切らないにしても、ゆるふわたると
もいいんじゃない?(・ω<)b


チョコ食べてみる
せいにゃーに今度買ってもらおっと。笑


本日のおさらい。

ゆるふわ\_(・ω・`)やっぱこれですわ





 






やーさん

サイドポニー!

またまた雰囲気が違う。
可愛いな。

せいにゃー

ちゃろー

サイドポニテだっけ?
あれ似合ってた!

なおにゃん

ポニーテールがすきだにゃん!

久しぶりだにゃん!

なおにゃんねー、たるちゃんはポニーテールが
お姉さんぽくて似合うと思うにゃん!

お姉さんなんだよなーやっぱり!
近々会いにいくにゃん!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…1日中ずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…めちゃめちゃ良かったです。
明日は仕事は休みです。
先週のレース回顧をしようと思います。
ではまたね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る