ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたるとのあまあま日記

HOME ブログ たるとのあまあま日記
三つ編みかわいい??へのコメント

ゆうゆ

ラストお給仕楽しんで!!

たると昨日はありがと!
最後バタバタだったけど、みんなたるとと話せて良かった
言ってたよ!!(;ω;)
命名してくれた、てっぴょん?も楽しかったらしく
気に入ってくれて良かった。笑

明日は行けないけど、出来る限りの事は
全部したと思ってるから悔いはない\( 'ω')/

お山からみんなで最後のお給仕
みんなで応援してるから悔いのないようにね!

( ̄ω ̄)ゞ(;ω;)ゞ

(T ω T)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ・3・)ゞ

ラストたると髪型は決まったのかな。。?笑

ラスト頑張れ。





なおにゃん

なおにゃんねー

やっぱりポニーテールがいいにゃん!

最後に会えて良かったにゃん

たると、え、もう寂しい
もう会えないのかよ

不可抗力チェキ大事にするにゃ

アクセル

たるとちゃん(T-T)

ファイナルとてもびっくりしましたよ…しかも20日…(ToT)
三つ編み似合ってます!
ブログで色んな髪型見れるの嬉しいです…!

やーさん

可愛いな。

なんともう少しでファイナル。
もう会えないのが寂しい。
ビックリぽん!
仕方ないかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る