ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
おひさま!15じから!わはー!へのコメント

なお

ハイパーつも

月曜は割と空いているからと思って入国したら賑わっていたね!とてもよいこと!つもちゃん見ながら飲むお酒はおいしいにゃんね。今日もつもに元気を分けてもらいました!ありがと!

コロ丸

つもちゃん今日も可愛かった

つもちゃん今日はツイキャス配信ありがとうございました。久しぶりにツイキャスでつもちゃんを見れて嬉しかったです!
今日もつもちゃん可愛かったです。
今月はまだ入国出来てなくて入国でつもちゃんとはじめましてしたことないので観察は出来ませんが入国した時は観察してみょうかなーと思います!
つもちゃんは元気があって可愛い子ってイメージがあります!
入国した時は一番お話ししてみたいですねー。

小林ねねこ

はじめまして

初コメ失礼致します!

【小林ねねこ】こと【小林じゅんじゅん】と申します!

いつもツイキャスではお世話になっております!

ツモちゃんの掛け声決めちゃいました!

リーチ!

1発?

ツモーーーーー

これでどうでしょうか?

【小林じゅんじゅん】より

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る