ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
おへんじ!かきかき!へのコメント

コロ丸

コメ書くの遅れちゃった

つもちゃん今回も可愛すぎる。
いつもツイキャスで癒されてるので今度は入国した時につもちゃんに癒されたいですねー!
いつかはつもちゃんを可愛がってあげたいとかも思ってます!
そうですねー9月30日は特別な日ですね!
まだ先ですが9月30日が楽しみでワクワクです。

たいこでドン

つも!

この前お出迎えありがとう
お店の前を綺麗にしていて貴方は偉い(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠
道にぽいぽい物を棄てる人って、自分の家に
ぽいぽい物を投げ込まれても怒らないのかね?
自分は色々断捨離していたら、大事な印鑑まで
棄ててしまって、困ってる!!やり過ぎには注意だね。
なんのコメントだ??ははは〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る