ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも?
いないです(TT)へのコメント

しょーちゃん

ぴあつも(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

なかなか揃うタイミングで入国するの難しい_( :⁍ 」 )_

いまはゆっくり休んで、また元気になったら
ぴあつも揃ってる日のハイパーに会いに行くね(*´꒳`*)♪

身体あったかくして、栄養補給と充分な睡眠忘れずに☆

よしくん

元気になって

マジスク大討伐の疲れで弱っているところを萌え萌えウィルスに襲われたのかな。しっかり休んでたくさん食べて体力つけるんだよ。

ゆい

ぴえんっ!

今日つもちゃんいるかなーって入国しました!体調心配です( ᵕ̩̩ㅿᵕ̩̩)また元気なつもちゃんと会えるの楽しみにしてますっ!ゆっくり休んでくださいっ!

師匠

つも〜

ゆっくり休むしかないね

お大事に

なお

お大事に( ; ; )

風邪(流行り病?)でダウン、つらいよね。
いっぱい寝て悪いウィルスを討伐して一日でも早く元気になるように…!
つもちゃんが今 喉痛いかわからないけど、喉が痛い時の水分補給はグリーンダ・カ・ラがおすすめだよ。ポカリより喉に優しかった。
身体と気持ちを休めてね。


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る