ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこのはの成長日記

HOME ブログ このはの成長日記
イベントありがとうございましたっ!へのコメント

あきたそ

おめでとう

最近、誕生日だったんだね、おめでとう。このはちゃんとはほぼ会えなくなってるけど、先週かな、イベントで会えたね、嬉しかったです。衣装似合ってたね。そういえばマネマスになったよね、遅くなったけどそれもおめでとう。このはちゃん、忙しい中でも自分のできることをしっかりやっている印象で頼もしいね。このはちゃんと会える機会があれば会いたいなあ。

みやさん

このはちゃ〜!!!

お誕生日おめでとうございました!
モエロゼ喜んでくれて何よりだよ…
いつもいつも沢山お話してくれて本当にありがとう
このはちゃんと沢山話できるのがとても楽しいしとても大切な時間です…!
次のお祝いはお給仕200回目だね〜
カウントダウンブログさん待ってる…!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る