ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしふぉんるーむ

HOME ブログ しふぉんるーむ
4¦新曲お披露目会!♪へのコメント

ぴろき

今日はありがとうございました

姫カット

似合ってて


綺麗でした


チェキもありがとうございます




これからもお給仕頑張ってにゃん

☆もえみここあ☆

私の好きなお菓子 あめ よ


 こんにちわん もえみ  です




2ヶ月ぶりにお料理習いに

先生のところいってきたよ
プチミルクケーキ作らせてもらったよ


難しかったけど
意外と上手くいった



先生の教え方が良かったし

ほんまに上手やから
絵とか美的感覚ない私でも出来たよ



かわいいピンクの世界





前回はクッキー作りして

めちゃくちゃ難易度高かったから
まだしばらくして
基礎を学ぼうってなったよ

☆もえみここあ☆

ころもかえ

こんにちわん  もえみ です





みいがお土産で

こんにゃく買ってきてくれた



こんにゃく大好きやし

一味味噌入りで

おいしかったぁ



最近食べた

お肉のかたまり!

ひとりでお寿司しようとして

このお寿司やさん行列してたから


とりあえず近くのおそば屋さんで

カレーたべて

お肉も食べたかったから

戻ってきてたべたよ

毎日いつでも後悔しないように


食べたいもの食べて生きてる



ぺろり

アイラ

こんばんにゃんにゃん

前回会いに行ったけど会えなかったってコメントした時に名前変え忘れてりーみんのままだった子です。
TikTokを見てたらしふぉんちゃんが出て来てビックリしたのと同時に嬉しくなっちゃった(´>∀<`)
これからどんどん有名になっていくしふぉんちゃんを見ているのが大好きだよ。しふぉんちゃんが踊っているのも早く見れる時が来るといいな( ` -´ )b今度は7月か8月くらいになると思うけど出来るだけ早めに会いに行くからね(* ー̀ ֊ ー́ )و✧早くしふぉんちゃんに覚えてもらえるように私も頑張るね(ง •̀_•́)ง

ぬんぬん

おつにゃん

しふぉんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

お給仕おつにゃんでした

しふぉんちゃんも踊りたくてウズウズしてるのね

髪の毛めっちゃきれいだね、つやつや~

チェキは地下ドルの生誕の時にみんなで書いたんだよ

もちろんみんなみたいにデコなんかできなかったけどな(笑)

いい思い出になればと思って書いてた

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る