ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#41 ドキドキ!ヘブンズ留学(コメ返)へのコメント

おすし

ここみんさん♡

ここみんさん、こんばんは( ᴗ ᴗ)"
11日ヘブンズで一緒に写真撮っていただいて、ソロライブを注文?した者です…!
あの日初めてのメイドカフェでガチガチに緊張していたのですが、ここみんさんがとにかく可愛くて、優しくて、ダンスもすごく上手で一目惚れしてしまいました…(TT)笑
あの日ふらっとヘブンズ店に入ってよかったです(TT)
時間見つけてまた絶対会いに行きます!!♡

あきたそ

お疲れさまでした

ヘブンズ留学お疲れさまでした。朝5時半起き、大変だったね。俺も以前はたまにしたけど、日中眠くなるね。ここみんちゃん、おうかちゃんの二人とも、お互い相手がいるから安心してたみたいだね。いつもと違う環境でのお給仕だから緊張するのも自然だろうし、本当にお疲れさまです。また会えたらいいね。

みひにゃん

へぶんず留学お疲れ様~(〃^∇^)o

留学楽しかったみたいで安心しました( ´͈ ᵕ `͈ )
ほんとはね、行こうかな?って思って仕事の中空きでアキバには行ってた笑 けど、チキンでビビりなみひちゃんが発動しちゃって、諦めました‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

ねえ私も!会って話せなくても、お空の国で話せたから、めっちゃ幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡ここみん来た瞬間ね、キタ━━d(。>∀<。)b━━!!!って内なるみひろが叫びました笑
多分最後になるであろうVIPカードなので、任せるならこここのだよなあって思った( *´꒳`*)任せたぜ(* • ω • )b

夜ピクニックか!なるほどね笑 丁度ね、何日か前に友達がピクニックしたい~って言ってて、もう暑くて無理じゃね?って話してたとこだったから、夜行こうって伝えます笑
暑いのも寒いのも嫌いだけど、どちらかというならみひちゃんは夏が好き♡
イベントいっぱいあるし、外で遊ぶの楽しい季節だし、何より暑い中外にいると夏感じられて堪らんなあってなる笑(やべ、変人や…笑)

だよね!うちのわんわんまじ天使‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬
IQ3は笑った笑笑 でも分かるわ笑 多分、わんちゃんと戯れてるとき人間やめてる笑

私も早くいっぱいお喋りしたい!!ここみんに会うためなら頑張る!

アホっぽいというか、何言ってんの笑 って感じ?の曲割とあった気がする笑 違ったらごめん笑
歌ね、ほんと鳥肌たつくらいヤバい、感動って思ったのは、色で言っちゃうけど赤、オレンジ、ピンクかな!ちなみに、私はオレンジの桜ひなのちゃん推しです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡!
テンション上げたいときはいぎなり東北産に限る!笑
そうだ!ゆゆな!ZOCが好きって言ってたような気がする!!私も調べて学んできます(◎-◎)/✎___カキカキ

いやいやいやいや!ここみんが私のオアシス!♡♡(これお互いに言い合って終わらないやつ笑)
まずハイパーで行ってお酒呑まなきゃ笑笑 デレみひ頑張る笑

今回はいいね一番乗りできなかった~( ;꒳; )今後は常に見張っておかなければ…( -`ω-)✧

ライブ楽しみ~♡最近ライブ入れてないからほんとに楽しみすぎてやばい(*>ω<*)♡
待っててね♡

だいにゃん

留学お疲れ様にゃん〜

奇遇だね!
自分もヘブンズってここみんの実家だな〜と心の中でクスッとしてたよ笑
ヘブンズでもかわいかったね〜!
あのステージでのライブは目に焼き付けておいた!
また留学がありますように!

そいえばうなげろりん聞いてるよ!
テンポが良くてめちゃくちゃ面白いね!
あとフルーツジッパーとの番組もやっててそれも面白かった〜

マッスー

留学お疲れ様です

(*´∇`*)オツカレサマー ここみん
留学楽しかったみたいですね

俺も駆けつけたかったよ

どんどん魅力が増してるねここみん

もっともっと素敵なメイドちゃんになってください


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る