ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#43 マスターメイドになれました!(コメ返)へのコメント

りーみん

(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

ここみんお返事ありがとうございます(◜

みひにゃん

ここみん天下一品(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

マスターおめでとう!!直接お祝いできなくてほんと悔しい(;`皿´)グヌヌけど当日にツイキャスでも言えたから良かった(*´ ˘ `*)♡
イベント物販もこれから出るのめっちゃ嬉しい♡なのに、初物販買いに行けないとか悲しすぎる!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)しかもアイドルだよ??大事でしょ!うちらアイドルオタクだよ!?ぴえんすぎるよ( •̥-•̥ )絶対諦めないからなー!!

私も長文嬉しいよ(❁´ω`❁)
ここみんと話すのいつも楽しくて、ほんと時間があっという間だった(⸝⸝> ̫ <⸝⸝) もうここみんに会いたくて堪らないよ(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
入国するときね、久々だし緊張するし、不安だな~って気持ちで本店行くの( ˊᵕˋ ;)でも、ここみんがニコニコ笑顔で迎えてくれて、嬉しそうにやった~って言ってくれて、いっぱい話してくれて、あーまたこうして笑い合えてほんと良かった( ´͈ ᵕ `͈ )って安心できるの!だからこの前会ったときに、私がコメントしたとき泣いたって言ってくれてほんと嬉しかったし、私もここみんの言葉が嬉しくて泣いたりしてるからありがとうだし、うちらほんと似たもの同士だね笑
もっとたくさん話したいことあるから、これから会えなかった分の話、ちょっとずつでも聞いてもらえたら嬉しいです(*´˘`*)

カードね!こひめちゃんに会えなすぎて進んでないですね、、笑 頑張って書いてもらいます!笑 ほんと楽しみ(*´∀`)♪
大江戸線のときね、セリフがあるじゃん?そこでなぜか隣にいたおうかちゃんがここみんの可愛さにやられて悶えてました笑笑 私のライブなんだけどー!!笑
次はこここのユニット!!

私も今年は最高の夏にします!あと、ここみんが夏大好きになるくらい、ここみんの夏は私が最高にしてみせます( ー̀֊ー́ )ドヤァ 本店で楽しい思い出たくさん作ろう♡

犬、さん…!??笑 さん付け可愛い♡うちのワンワンね、数日前に美容院行ったんですけど、切られすぎて面白くなったので今度見せたい!(*´艸`)

え、、見てくれたの!?嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*是非話しましょう!いっぱい語りたい!!
スッピンで活動できるくらいだから、確かにみんな可愛い!!紫!りねこだ!!そこらへんも次会ったら話しましょう!!ちなみに、りねこは北美 梨寧(きたみ りね)ちゃんという、特にダンスが上手な子です( -`ω-)✧
ZOCのこととかここみんの好きなアイドルさんのことも教えて!!てか、ZOCはどこから見たらいいのか教えてくれ!!笑

ここみん、我のオアシス♡♡♡(ね、終わらないやつだ笑笑 けどやめる気はない笑)

休みの日はね、昼から飲むってことができるのですよ( ՞˶ー̀ ̫ ー́˶)お休みの特権だね♡飲み行きます笑
一番乗り狙ってるけど、気付いたことがある笑 コメント考えすぎて、その間にどんどんいいねもコメントも他の人から来るということに…笑(今さら笑) あと、また入国するようになったから、ここみんセンサーが反応しなくなったみたいです笑 ブログ更新されたことに気が付きません笑

ファイナル解禁!!!!今までみたいには行かないけど、できるだけ会いに行く!!!ばんざーい✧ \( °∀° )/ ✧

p.s.気づいたら長文笑 ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

だいにゃん

マスターここみん!

お返事めっちゃ長い〜笑
でもめっちゃ嬉しい!!
セッション観てくれたのも嬉しいなぁ〜心がほっこり〜
ララランドも観たら感想教えてね!
他にもおすすめ映画をピックアップしておくね!

また留学あったらもちろんいくよ!
予定があってもいく!絶対行く!

あと新曲お披露目会もいくね!

あいたろ

祝!ここみんちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

当日カウンターで声かけてもらったあいたろです(*´꒳`*)
早速コメントしに来ました〜♪

マスターメイドさんおめでとう!
リボンとっても似合ってるよ〜♡‼︎
そして何より可愛すぎる…♡

ツイキャスで奇跡的に授与式を知って
直接お祝いしに行くことができて
とってもとっても嬉しいです!

授与式終わってすぐ
お祝いチェキも撮ってくれて
ありがとう〜ʕ•ᴥ•ʔ♡

次本店行く時はここみんちゃんに
会いに行きます(*>ω<`*)

あきたそ

おめでとう

ここみんちゃんがマスターになったこと、こよみちゃんのX見るまで知りませんでした、ごめんなさい。とにかくマスターになれてよかったね、おめでとう。一つの区切りかな、とは思います。写真がいいね。俺はここみんちゃんから癒やしもらってるよ。緊張してるようには見えなかったな。これからもよろしくね。

マッスー

おめでとうございます

ここみん おめでとう

一日ズレてば直接お祝い出来たのに(_`Д´)_クッソォォォォォ!!

本当におめでとうございます

次回はお会いできたら嬉しいです

こよみママ めっちゃ素敵

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る