ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡
本日誕生日当日!♡アイドリで待ってるにゃん〜!へのコメント

あきたそ

誕生日おめでとう

夢の国で初めての誕生日、おめでとう。バルーンフラワーに加えて、ひめあちゃんの提案でプレート贈りました。喜んでもらえたみたいで何よりです。この歳で、とも思ったけど俺も去年、一昨年とりーみんで祝ってもらって嬉しかったしね。ももちゃん、髪巻いててかわいかったな。俺が入国した時間帯はお客さん多くて、忙しそうだったね。お疲れさまです。ゆっくりできるといいね。

つばくろう

おめでとう

もも、お誕生日おめでとう~
素敵な一年にしてね&初めてのバースデーお給仕楽しんでね

かずきにゃん

ももにゃん、おはよ!

今既にアイドリ下で開凸待機中だよんww
今日たくさんお祝いするから、お楽しみにー!!!

sho

ももさん

100歳おめでと笑今日も今日とて魂はアイドリに笑頑張ってネ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る