ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡
コメ返!まふももでぃずにー♡♡へのコメント

羅王

ももちゃんおはよー(´ε` )

ももちゃんおはよー(*´ω`*)
俺この前の東京ディズニーランド楽しかったよ!
ドナルドちゃんのくちばし触れたからね!
本当はお尻触りたかったよ!
でも次は6月9日の日曜日に行くからそのときに触ろうかな?
ドナルドちゃんのサインももらいたいし…写真も撮りたいよね?
ももちゃんにも会いたいなぁ~!
会ったらチェキ撮ろうね(´ε` )
それにまだまだ集めたいからね!
俺は今日も明日も明後日も日勤作業だよ!

まったりん

とにかく

良かった!

Xの個人アカウント待ってました
なるべくリプしたい所存(笑)

まひラブり~みん

おう

5月1日ね あまり無理しなくていいからさ
無理そうだったら夢のくまたんで

羅王

ももちゃんこんばんは(*´ω`*)

ももちゃんこんばんは(*´ω`*)
ももちゃんディズニーに行ったんだね!
まふるちゃんもディズニーに行ったんだね!
俺も明後日ディズニーに行くよ!
楽しみだよ!
ももちゃん東京ディズニーライン?乗ったんだね!
まぁ俺も東京ディズニーシーの時乗ったよ!
明後日は俺はドナルドダックメインだからね!
それと今年の7月でスペース・マウンテン終わるよ!
まぁ知ってると思うけどね!
さらなかったかな?
俺も…ももちゃんに会えて嬉しいからね!
てかまふるちゃんとももちゃん可愛すぎるよ(´ε` )

あきたそ

お久しぶりでした

ツイッター開設おめでとう、よかったね。会えなくて寂しいと言ってもらえるのはありがたいかな。今日久しぶりにももちゃんと会えてよかった。飲んだコーヒーがきくまでは眠そうだったと思うけどね。体調は前より良くはなったし、ももちゃん元気そうでよかった。お給仕頑張ってるね。お互い無理せず、また会えたら嬉しいです。

sho

もも

中々会えない分Xで話すことができて嬉しいよ〜これからの投稿楽しみにしてるね笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る