ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡
コメ返!お出かけしたよ!♡へのコメント

かずきにゃん

深夜にこんばんにゃ!

ももにゃんのブログとXは毎回チェックしてるぜ!←スト○カーじゃないよ
できるなら毎週でも会いに行きたい…それくらい、最近忙しくてすぐもも

あきたそ

お出かけ

服が汚れたみたいだけど、お出かけ楽しめたみたいでよかったね。Xのリプ、マメに返してくれてありがとう。アイドリに行くタイミングがなかなかつかめないので、ブログやXでももちゃんとやりとりできるのは嬉しいです。元気なのは大事、よかった。まひちゃんがちょめに留学で、ももちゃん忙しいかもしれないけど、近いうちに会えたら嬉しいね。

sho

もも

エビチリ美味しいよね〜中華なら基本何でも好き笑服汚れたの〜気分下がっちゃうじゃん笑でも楽しかったなら結果オーライって事?笑また話聞かせてね〜笑豪華メンバーでまたユニットしよー
楽しみに仕事も頑張るネ

羅王

ももちゃんおはよー(*´ω`*)

ももちゃんおはよー(´ε` )
まふるちゃんのまふたんって呼んでるんだね?
まぁまたまふたんとももちゃんのチェキ撮りたいね!
俺次は6月9日の日曜日にまた東京ディズニーランドだよ!
晴れてればいいなぁ〜!
雨は嫌だなぁ~!
東京ディズニーランド行く日は晴れだよ!
晴れじゃないと俺は嫌だよ!
それに入場前で待つの辛いよ!
正直雨の中での東京ディズニーランドは楽しめないかな?
分からんけどねぇ~!
ももちゃんスペース・マウンテン好きなんだね!
はじめて知ったよ!
言ってないもんね!
まふたんもスペース・マウンテン好きなのかな?
俺はスプラッシュマウンテンが好きかな?
っても俺は絶叫系は好きじゃないけど…スプラッシュマウンテンは楽しいよ!
その代わり一番前は避けたいよ!
ずぶ濡れになるからね!
この前なんて妹被害にあったからね!
前髪濡れたからね!

まったりん

お気に入りの

服がよごれてしまったのは残念でしたね(^_^;)

でもお友達と楽しい時間を過ごせて良かった!

月の後半、一緒にぴっぴちゃんの応援しよう!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る