ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきららの銀河旅行☆彡

HOME ブログ きららの銀河旅行☆彡
#19☆ 最後まで応援したいんだっ(+コメ返へのコメント

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

きららワールド炸裂やな

19日から、22日まで、小倉天神のメイドリーミン制覇しました。さすがに、暑い移動やな、小倉城、担架市場を観光しました。何処に、行っても暑い日々を過ごしました。天神は、夕方に、雨降って、メチャ蒸し暑かったな、18時30分に、博多駅のホテル3泊4日で、22日実家へ、24日の昼に、赤門通り店と、大須招き猫前店へ入国しましたよ。こちらも、メチャ暑かったんやな、でも、ももこ店長と、バーチャル以来の会話をしたんよ。ももこ店長は、芯がしっかりして、頼もしかったんよ。内容は、入国したら、きららちゃんに話すよ。お給仕ダンス頑張ってください。体調管理をしっかりして、水分補給してください。

ころすけ

どうもたまにSNJKまったり勢です(*´ω`*)

昨日はお疲れ様でした♪
楽しいライブパフォーマンスとプチ撮影会
ありがとう(*≧∀≦*) 非常に満足しました^ ^
後、話す前にライブ入れたキャストは
きららさんが初めてですね。
ユメコイよかったです^ ^
ではまたSNJKにて(*´ω`*)

ゴヘイモチやさん

ありがとう

きらら〜!素敵なブログありがとう( ; ; )
ユニットライブしたいって言ってくれるの本当に嬉しい!
明日は一緒に幻影ギャラクティカできるといいなあ

たちばな

まるちゃん

きたーギャラクティカ!

お疲れ様〜 毎日頑張ってるね〜
おっ!ギャラクティカ 来たー!!!
覚えたんですね。
1日は、宇都宮出張中で残念

みすず

こんばんはー

7月最終日行けなくてごめん(><)
SNJKがんばれー!!!

ギャラクティカいいね。
今度コールさせてください♪

次の期間限定メニューをまた楽しみましょー笑

せいじ

近いようで遠いようで・・・

こんにちはです、きららちゃん(^-^)きららちゃんも、ハピネス制服になって、マスターリボンになって、おんぷ10(´・ω・`)?になって、少しずつ、ステップアップだね(^-^)きららちゃんが、クスクスエッグやクスクス、リーダーと色々とあったり、せいじの方も、影ながら、きららちゃんを応援したいな(^-^)8月も、暑い日が続くから、体調に気を付けてね(^-^)7月30日は、土用の丑の日で、うなぎの日だったけど、うなぎさんの力で、暑い夏を、乗り越えようね(^-^)

けいた

7月最終日。

お疲れ様です。
本日もありがとうございました。
きららさんとお話出来てとても楽しかったです。
きららさんがどんな気持ちでお給仕されているのか聞けて良かったです。
お祝いは先になってしまいましたがその頃には更にきららさんが立派なお姉さんになられていて、お花やバルーン、プレートが沢山並ぶと思うと楽しみですね。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る