ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
一緒にお祭り行きたいなᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡへのコメント

まえちゃん

浴衣

昨日は楽しかったです。浴衣姿が可愛かったですね。

Hiro

わぁ!素敵!


浴衣届いたぁ!おめでとう!
前にも言った通りリ〜ミンで、
私の初めて浴衣プレゼントしたのは
くまちゃんだよ!

想像通り似合ってます!!!
お礼動画も気持ちがとてもこもっていてサイコーです!


最近ブログコメントしてなくてごめんなさい!
二週間前ぐらいから体調崩してボロボロでした!
まだ本調子ではないんだけど、
今すぐ会いたくなっちゃいました!

あきたそ

俺も…

お祭りか…昼間てでぃちゃんに言ったとおり、一緒に行く人がいればねえ…。てでぃちゃん、浴衣似合ってたね。髪型や二つの指輪とあわせてかわいかったし。てでぃちゃんもさくらこちゃんもそうだけど、浴衣似合う人って女将さんに見えるんじゃない?俺は好きだな。てでぃちゃんが浴衣姿で踊るの見たのは二度目だったけど、お疲れさまでした。サンダル履いてたね。見てる分には浴衣姿で華があるから盛り上がれるけど、踊ってる方は大変だよなと思って見てました。このはちゃんとのユニットで、途中リクエストしたお客さんのところに行ってたね。夢見る恋ウサギは好きな曲だし、てでぃちゃんには話したけどあゆちゃん思い出すな。てでぃちゃん、夏好きなのか。お祭りあるしね。今日はチェキありがとう、とれてよかった。お客さんが結構入ってたけど、話し相手してくれてありがとう。また会えたら嬉しいです。

マッスー

今日はありがとうございました

てでぃさん 今日はありがとうございました
とても楽しかったです

チェキもありがとうごさいました

今度はメイド服の時にでも撮りましょ〜

浴衣とても可愛くて綺麗でした

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る