ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
さすまたチャレンジ成功!!例の物のお礼も、、へのコメント

まうみゃん

早速!!

早速コメントしに来ちゃった〜!
今日はありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
ずーっと行きたかったメイド喫茶で
可愛い可愛いメイドさん見つけてしまった本日…
沢山お話してくれてキュンでした_(ˆ. ̫ . ˆ_)
絶対また会いに行くよ〜!!

みひにゃん

久々~!!

てでぃ~(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
最近全然会えてなくて寂しい(・ω・`U)
会いに行こうとは思ってるんだよ!!?でもやっぱお日様ってなかなか予定合わなくて行けなかったりしてる...( ˊᵕˋ ;)ということで、寂しいので久々?にコメントでもしようかなと思い立ったわけですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ)どーだ!( ・᷄֊・᷅ )フッ

ちなみに、てでぃって私のことみひろちゃん呼びしてるよね??ちょっと、それは悲しいっていうか...距離感じるというか...(。_。*)))モジモジ
いつになったらみひちゃん呼びを定着させてくれるのかなあ(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)

あきたそ

二日続けてありがとう

一昨日のひみつきち、昨日の本店と二日続けて誕生日祝ってくれてありがとう。それをしてくれたの、てでぃちゃんだけだね。何か嬉しかったね。昨日はやっぱりこよみちゃんがメインだったし、店内がまずまず混んでたから話せなかったけど、てでぃちゃんとはひみつきちで話したしね。さすまた持ってるてでぃちゃんかわいい。先月はてでぃちゃんと会うタイミングが難しかったね。それでも会えたからいいけど。ゆらちゃんはひみつきちでも元気だね。人懐っこいのとあわせてゆらちゃんの魅力だな。俺のことはあきたンらしい。謎だな。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る