ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
おかゆちゃんを独り占め〜♡へのコメント

あきたそ

かわいいね

おかゆちゃんひとりじめってブログで言ってるてでぃちゃん、かわいいね。二人じゃお給仕大変だったと思うけどね。俺はひみつきちでまったりできてよかったかな。てでぃちゃん、楽しそうだったし、よかったね。

かゆ

がちかわいい無理

尊い無理(脳死)
また一緒にお給仕したい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

羅王∞

てでぃちゃんこんにちは(´ε` )

てでぃちゃんこんにちは(´ε` )
俺明後日試験だよ!
会場は春日部だよ(午前中だよ!)
明日はふじみ野で清掃だよ!
でも…明日より俺は明後日の試験が不安だよ!
まぁ格好はスーツで大丈夫だと思うよ?
てでぃちゃんもいいねぇ〜!
ゆらちゃんみたいに見せてくれへんかな?
でもてでぃちゃんならやってくれるよね?
てかやってよ!
お願いだよ!
どうかな?
てでぃちゃんってまだ本店にいるよね?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る