ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
今日もひみつきち戦隊ってワケ!へのコメント

まうみゃん

会いたい‪( ;ᯅ; )‬

てでぃちゃ〜ん(>︿<。)
全然予定が合わないよ〜!!!
沢山会いに行ってお顔も名前も覚えて欲しいのに…
1人で行くの緊張しちゃうけど
それよりも会いたい気持ちが勝っちゃうよね(*´﹀`*)
必ず時間見つけて行くね!!
今度は歌ったり踊ってるてでぃちゃんを見るために…(ง ˙˘˙ )ว
時間できるまでは念を送って応援しておくね(´・ω・`)

あきたそ

今日も会えたね

前回同様、ひみつきちでまったりさせてもらいました。てでぃちゃんと話せたし、ブロマイドとチェキにお絵かきしてくれてありがとう。楽しかったです。今度は本店でね。

羅王∞

てでぃちゃんこんにちは(´ε` )

てでぃちゃんこんにちは(´ε` )
可愛いねぇ~(*´ω`*)
てでぃちゃん可愛すぎるよ!
キュンキュンするかもね!
ちっちゃいね!
可愛いねぇ~(*´ω`*)
小動物なのかな?
俺は今日も休みだよ!
けど俺さっき5回目の新型コロナワクチン接種やって来たからね!
明日から仕事だよ!
もしかしたら腕が痛いかもよ?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る