ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
甘いお菓子もいいけれどへのコメント

みひにゃん

てでぃ~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

久々に会えて私も嬉しかったよ~!!あの日に会いに行かなかったら多分しばらくは行けないだろうなって思ってたから、いっぱいお話できて良かった(*´꒳`*) 微力ながらてでぃのこと応援してるよ(*・ᴗ・*)و頑張ろう!!
ブログって会えないときにお話できる大事なものだもんね!てでぃのブログ上がったら毎回コメントしちゃう(♡´▽`♡)
私もてでぃに会えるの楽しみにしてるよo(>‧̫<)o

みき

ありがとうございました!!

こんばんは!今日の夕方頃入国したみきです!
初めてのめいどりーみんでしたが、てでぃさんがいっぱいお話ししてくれたおかげでとっても楽しめました(,,> <,,)♡
今日出会えて良かったです!ありがとうございました〜!

あきたそ

似合ってるね

本店で会えたね。あくまのくまさんね、似合ってるしかわいい。ふわふわ、こあくまどっちもてでぃちゃんに似合うだろうね。来週来れるかわからないから、てでぃちゃんの半周年おめでとうプレートを贈りました。今日、本店のあとひみつきち行って、おかゆちゃんにてでぃちゃんのチェキ見せたらかわいいを連発してたな。本当にかわいいけどね。また会えたら嬉しいね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る