ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
くままみれだよ〜(><)へのコメント

Hiro

くままみれぇ


やっぱりくまちゃんはくまちゃんですね!
イメージがずっと変わらないです!

2回目って実はこっちも
覚えてくれてたら嬉しいんですよ!
ゆんちゃんとの2回目は1ヶ月以上空いてたから
残念な結果になっちゃったけどwww

そのパシャ素敵です!
私のツボが刺激されています 笑

あきたそ

本当だ

いや〜てでぃちゃん、本当にくま好きだね。収集がすごいな。さらにすごいのがカチューシャにしても指輪にしても似合ってること。くまメイドって感じ。てでぃちゃん、今日はライブでふわふわ踊るからびっくりしたな。あれ振り付けあったの?久しぶりに「けいおん!」思い出した。懐かしかったな。俺がガールズバンドに興味をもつきっかけだったし。その辺の話もできたらいいけど、てでぃちゃんしばらくお休みなのかな?昨日会えなかったから、今日会えてよかった。てでぃちゃんと会うのが二回目のお客さん増えたんだ、よかったね。てでぃちゃんの魅力がお客さんに伝わってるんだな。俺もそうだったし。タペが来て、また会えたら嬉しいです。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る