ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
そういえば、、、へのコメント

あきたそ

シャンパン

シャンパンはねえ、俺合わないからな…。プレゼントはうーんどうだろう…。とりあえずタペだな、まだ来てないけど。おかゆちゃんは縁結びの能力があるのかな?てでぃちゃんと俺が関わるようになったの、おかゆちゃんのおかげだろうし。俺、お笑いの番組の代わりに、芸人がMCやってる坂道グループの番組見てるよ。良し悪しはあるけどテレビは情報源だしね。

まうみゃん

えへ(˶'ᵕ'˶ )‪︎

食べられてたッッッ!美味しかったかな…
次はお野菜の日だな〜行きます宣言もしっかりしたし
緑のお洋服似合わないから
赤で行こうかなと思ってる( ˙꒳​˙ )
旅行のお話も聞いて〜!
綺麗な海の写真見せたいな( *´﹀`* )

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る