ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてでぃ出没ちゅ~!

HOME ブログ てでぃ出没ちゅ~!
本日なんとお月様!へのコメント

まうみゃん

お疲れさまʕ•ᴥ•ʔ

クリスマスの物販が可愛すぎて毎日見てる‪( ¯▽¯ )
10月にてでぃちゃんに出会って
お仕事尚更頑張れるようになったよ〜!!
ありがとうホントに( *´꒳`*)
来年はもっとも〜っと仲良くなれるように
沢山会いに行きます!!

あきたそ

お疲れさまでした

年内は昨日までだそうで、復活してから昨日までお疲れさまでした。6月からかな、てでぃちゃんと関わってきて楽しかったな。てでぃちゃんのタペ持ったし。昨日会えたのは一瞬だったから、来年会う時はもう少し話せたらいいね。今年一年ありがとうございました、よいお年を。

いずにゃん

こんばんは!

クリスマス会えなかったけど、てでぃちゃんに寂しいって思ってもらえるのは凄く嬉しい笑(⑉・ ・⑉) 次会えるのは2024年になるね!それまで楽しみに待っててね〜!わくわく♡ 実は次はいつ会いに行こうか、もう既に予定立ててるのです、、!来年はたくさん会いに行けたらいいな〜!てでぃちゃん来年も良いお年を!これからもたくさん萌えを届けてください♡

マッスー

今年ありがとう

お疲れ様です てでぃさん
にゃんと!今年最初で最後のお月様!?

おー楽しんでくださいね

よくよく考えたら ランダム缶バッジ
こよみさんの同期? ゆんちゃんとてでぃさんが
2種来ましたから笑
もうちょい引いてたら こよみさんが来たかも笑


来年もよろしくお願いします

新曲も楽しみにしてますね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る