ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめるの成長日記

HOME ブログ めるの成長日記
‪‪❤︎‬はじめまして^ ̳- ‧̫ • ̳^へのコメント

☆もえみここあ☆

どうせすぐにあきちゃうアタシ

こんばんわに もえみ  です



やっと会える!ばんざい!!嬉しい~(*´˘`*)♡
豚肉が良いらしいよー!
私もできた時に大学のお友達に教えてもらった!
あと1週間だね、会えるのモチベに頑張るっ(×¬× )






☆もえみここあ☆

あなたにも僕にでも 見つかりにくいだけだ



こんばんわに もえみ  です




今日は楽しい時間をありがとうございました。
新作のオムライスは予想以上に美味しくて感動しました(^O^)
大変だけど、ビタミンたくさんとって早く治るといいね。


あれ、送ったと思ったのに、ショックだぜ

一個前の投稿にルンルン気分でいっぱい書いたのに、ちゃんと送れてなかった、、ごめんね。

早く治るよう祈っとく!笑
イベントグッズ売られるのか!頑張って書いたデコチェキ見てみたいな〜!

大手町III

また

話そーなー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る