ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん
#202 人生はあと何日 三分の一眠るんだへのコメント

タムトモ

☆空の青さを知りたいから☆

このまえタコちゃんウィンナー
食べてきたースシローで!!笑(^^)/

はるきゅん

SF残高2525円(^o^)

小6の時を思い出すフィルターで懐かしい気持ちになった笑

今日は泊まり勤務に備えておかいものに行ったんだ〜
明後日配属言われるからワクワクしながら研修ラスト1回頑張る!

最近PASMOの勉強をしているはるきゅんより

りーみんでごわす

オムそばうまいよな

なんだったっけ
忘れたけど何かのきっかけで食べてみたら
うまいのなんの
余談なんだけどアイドリのりゅなちゃんが
マヨソースかけるの超絶技巧なんだぜ

、、ん?カウントダウン無いけど
忘れたのか引っ込めたのか
どちらにせよいま忙しそうよね
公私共に

ムリせず過ごすねえ
心身共にかなり丈夫らしいので、なかなか悲鳴を上げない俺は
周囲からのムチャ振りと共に歩んできましたわ
なんも無い日にオーラスとかようやるわ
思い浮かんだ顔は自分の脳内だけにしておこうっと

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る