ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん
#216 最後に笑うのは正直な奴だけだへのコメント

まさぴょん

僕らはまた今日を記憶に変えていける

二重もあちゃんも見てみたかった!

でもいつも言ってるけど、どんなもあちゃんもかわいい!
いや、かわEこえてかわFやんけ。
いやいやいやいや、最早かわZ!

ここだけの話、普段言ってることは本音なんで!

書いてて気持ち悪いやつじゃんってなってるけど、あえて残していきます笑

なんかあれば直接言ってください(切実)

タムトモ

☆てぃ☆

いろいろ遊んでると誤解されがちだけど

正直言うともあちゃん神推しです(^^)/

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る