ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん
#234 2人で聴いてたあの曲が今になって刺さるのは ちゃんと僕が両耳で聴けているせいだろうかへのコメント

タムトモ

☆浴衣姿の君が ずっと…☆

止まらない青い日々ループする今日この頃

もあチャンはいかがおすごしでしょうか

次回は肉の日に伺うわけですが

もあチャンがいるのであればお話ししましょう

もしいなければメイドさんが選べるようにしておきます

何卒よろしくお願いします

以上言葉づかいが丁寧なタムトモでした(^^)/

たつやくん♪

もあちゃん、ブログでは、はじめまして!

もあちゃん
こんばんは!
ブログでは、はじめまして!
約束通り
初コメントしますよ!

もあちゃん
大分時間経っちゃったけど
先ほどは
ロックとかの
音楽の話させてもらって
とっても楽しかったよ!

もあちゃん
なるべく早く
ひみつきちさんに
入国して
直接お話ししたいと思ってるから
もう少し待っててね。

それじゃあ
お給仕頑張ってくださいね!
応援してますからね。
またいっぱいお話ししましょうね!
これからもずっとよろしくね。
夏バテしないように
気をつけてくださいね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

まさぴょん

明日になればまた君のことで笑顔になりたい僕がいる

お疲れ様!

まだ激し目の音楽を聴けない日々を探しております笑

ライブの感想楽しみにしてる!

俺も早くライブ行きてぇーーーっ!!笑

諸々については、会った時に相談を。

楽しい日々を過ごしてね!

まこっちゃん

はじめまして☆

お疲れさまです。
先程ツイキャスを見させて頂きました。
もあさん愛嬌あって話掛けやすそうだったので是非お会いしてたくさんお話したいですね(⁠^⁠^⁠)b
普段はめいどりーみんの他店舗に行く事が多いんですが近いうちに、初めてのひみつきに入国出来ればと思いますのでその時はよろしくお願いしますね^⁠_⁠^

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る