ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん
#250 君の髪が白くなってもそばにいたいと思ってるよへのコメント

タムトモ

☆いとしさと切なさを兼ね備えてる☆

もあチャンハピネス1周年おめでとう!

ほんとひみつきちにいてくれて感謝

継続は力なりだね

そーいえば昨日ライブで東京にいたんだけど

マジで泊まりにしておけば良かったー(T_T)

遠征2連続で会えてないから次こそは(^^)/

まさにゃん

明日の朝恥ずかしくなるいつものやつだとしても

もあハピネス制服1周年、おめでとう!

直接祝えたことが嬉しい!

昨日はお給仕1周年と同じくらい心から楽しませていただきました!

最後のライブは過去1楽しんだかもしれない笑笑

めっちゃ楽しそうで良い顔してたよ!

やっぱライブはあぁじゃないとね笑

ちなハウ前ソは是が非でも真っ先にお願い笑笑


言いたいこと伝えたいことがたくさんあるけど、キリがないのでまとめると、ありがとう!

この一言に尽きる。

これからも楽しいを共有していけたらと思う次第!

また次会えるのを楽しみにしてる!

改めておめでとう、そしてありがとう、もあ!

はるきゅん

熱々のあつ

1年前は何してたかなって考えたら就活真っ盛りで、もあはおろかめいどりーみんの存在も知らなかった自分がいた笑
その時からだいぶ時間も経って、好きなことでお金貰えてるし、推しにも出会えて最高に幸せだと思ったよ!もあに会ってなかった世界線が想像できないね^⁠_⁠^

腕時計焼けしたはるきゅんより

きさらがりゅちぇ

もあぷらす

ハピネス1周年おめでとう!
もあはいつも可愛いね

⛰️ともにゃん

おめでとう〜

この前はとっても楽しかったです。
変顔の写真大切にします^o^
ハピネス1周年おめでとう〜
次会った時も仲良くしてね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る