ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ 駅中プチダンフェス ♡へのコメント

みっちー

最強ツインテール♡

本日初入国でももなちゃんに心を撃ち抜かれました(T ^ T)♡
「最近やっと踊れるようになったんです〜♡」の言葉を聞いて、踊ってもらう以外の選択肢はなくなりましたわら
踊りながら揺れるツインテールが最強に可愛かったです(T ^ T)最強ツインテール♡

おさかな

にゃんにゃーん!わんわーん!のにゃんの方

女性3人でお邪魔しました♡
お店の前でおやつに出て行かれるところを見て一目惚れして、お休み時間のはずなのににこにこ笑顔で対応してくださって、、その後お店で再会できて本当にうれしかったです!
目があったらにこにこしながらこっちにきてくれるのがほんとにほんとにかわいくて、、同じ趣味のお話もできて幸せでした♡
幸せな時間をありがとうございました(*^^*)
暑い日が続くのでお体に気をつけてくださいね♡お仕事ファイトです♡

ヴァサイェガ渉

かわいい

ヴァサイェガ渉「かわいすぎないかあ‼️」

ちばのばち

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

ももなちゃんとぼたんちゃんのツーショットかわよいです♡ももなちゃんが口開けてる写真は確かに珍しいですね(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る