ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の未熟なももの成長日記

HOME ブログ 未熟なももの成長日記
♡ ありがとうのお話 ♡へのコメント

えりーぬ

浴衣めちゃめちゃ可愛い〜〜!!!!生で見れなかったのが悔やまれます…!!!次そーゆーイベントあったら絶対いきます

ちばのばち

こちらこそ

イベントの時に伝え忘れた気がするので改めて、浴衣着てくれてイベント出てくれてありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
めちゃめちゃ似合ってて可愛かったよ♡花火大会デート風チェキを見返してニヤけてます(笑)グッズの髪型も素敵でした♪とても楽しい夏の思い出が出来ました!!
ニーハイもリボンも達成おめでとう!これからも応援してるよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

あらん

こんばんは

赤い浴衣の色合いがとてもお似合いでしたね、可愛いかったです!

浴衣を着てライブはできますか?動きにくそうで大変そうですね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る