メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
しょーちゃん
こんかり〜ん☆
こじこじ
ダンシングにゃんこ!
もみじ.
ダブルでおめでとう
冬紀
本当にごめんね!
とーる。
ちゃまへの
ゆーすけ
ゆーすけdiary plus〜かりんchanのために〜灼熱の大特大号!
あきたそ
色々おめでとう
1ページ (全7件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
しょーちゃん
こんかり〜ん☆
今日はるちゃんにプレートを出していた者です(照)
あと、おんぷ10おめでとう!!
6曲連続ライブ、圧巻でした(ノ´・ω・)ノ8888
次の入国で会えた時はゆっくりお話しようね♫
こじこじ
ダンシングにゃんこ!
ツイキャスでたくさん踊ってもらってありがとうございました!
ライブ祭りで入国する時はかりんちゃんの分のハンカチも持っていきますね!笑
ちゃまちゃんマネマス!おめでたい!僕はツイキャスでしか会ったことないので新宿にも入国しなきゃです!
かりんちゃんもこのままの勢いでレベルアップ頑張って下さい!
もみじ.
ダブルでおめでとう
S+で発表見た時に真っ先にかりんちゃんの笑顔が浮かんだよ
ちゃまちゃんのブログも見たけど有意義な時間を過ごせたみたいでよかった!
そして駆け付けられ無かったけどかりんちゃんもおんぷちゃん10おめでとう〜"(ノ*>∀<)ノ
11日のイベントの日に改めてお祝い言わせてね
M034
冬紀
本当にごめんね!
とーる。
ちゃまへの
ゆーすけ
ゆーすけdiary plus〜かりんchanのために〜灼熱の大特大号!
まずは本題!
明日は、音符10個の授賞式なのデスね!おめでとう!貯めるにはかなりの時間を要したのではないかと思う!
次に、憧れの先輩がいるコトはとても大切なコトで、追い越したい気持ちが湧いてきますよね!自分を信じていれば、追い越せると思う!
ゆーすけdiary plusコーナー!
5周年迎えたから今だから話せる初めて入国した時の話し!
前回にもはなしましたが、当時のメイドchanから受け取ったビラがきっかけで興味を持ったゆーすけダイアリーは、初めて入国した時はすごいワクワク感がいっぱいでした!ただ、おまじないをやるコトに少し恥ずかしさがあったコトを5周年迎えたゆーすけダイアリーは、鮮明に覚えてマス!でも、「また来たい」、「楽しい」の方の気持ちが強くなり、それから入国するようになって気づいたら5周年を迎えてました!
次回も灼熱の大特大号をお送りしマス!
昨日より今日、今日より明日が最高な1日でありますように!
最後にお願いデス!今月の11日入国が確実とは言えないのデスが、確かイベントの日だと思いマス!ゆーすけダイアリーが入国する予定であるコトをろむchanには秘密にしておいてください!
また次回もお楽しみに!
あきたそ
色々おめでとう
1ページ (全7件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る