ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひみつのおかゆレシピ

HOME ブログ ひみつのおかゆレシピ
初めまして!そして、お久しぶりです!おかゆです!へのコメント

ともじ

お帰りなさい

もう戻って来ないと思ってたから
びっくりだよ

今度は
やり残した事がないように
楽しんでね

ももな

だいすきです

わーーん毎日キャストページできてるかなって本店のキャスト一覧は見てたのにブログ気づかなかった、、出遅れ悔しい( ߹꒳​߹ )
好きな色とか食べ物とか色々変わったんだなぁって思ってスクロールしたらブログあってびっくりしたよ〜!

おかゆちゃんのお顔がまた見られるようになって本当に幸せです。また一緒にたくさんの思い出作ろうね( ; ; )
一日でも早く会いに行けるように頑張ります!
自撮りもHP用の写真も全部全部かわいくて大天才なおかゆちゃんがだいすきです。今までもこれからもずっと。

まさみん

こんにちは

久しぶりです
まさみんだよ
おぼえてますか?
まだあえてないけど泣きそうになるよ
会いたいものですね!

たかひろ

おかえり

ブログ(∩´∀`)∩ワーイ
初日たまたま会えてよかった!
これからよろしくねー
てでぃ推しは負けません笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る