ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記
ときどき、リセットへのコメント

かける

まいちゃんこんにちは!

2回目の来店楽しかったよ!まいちゃんのアイドルイベント楽しかった!ブロマイドは綺麗に保管するよ!

あれっくす♡

よほほっ

アイドルまいちゃんが見たいなぁ
まいのグッズが欲しいも (ಥ﹏ಥ)

こじこじ

エスパータイプ

どもども〜!おへんじありがとですー!ついつい長文にしてしまいがちなのでありがとうございます!
ちなみに「嘘じゃない」は曲名です聞いてみてください!笑
お礼動画のぎこちなさは一発録りならではのやつでしたか!味があっていいですねぇ〜、えー!言いたかったこと気になるのでそれが収まる分のボイチェキ頼みますんで分割で下さい!笑

(今、まいちゃんの脳に直接語りかけてます…5月末から6月頭に行く予定です…)

ずっきー

次回入国について

僕は全然元気に過ごしてないですよ!
なのでこじこじが嘘をついている可能性大です!
僕は東京に行かなくなったので会えず申し訳ありません!
しかし、来たる6月20日、21日は誕生日入国しようかなと思っています!しかも半年ぶりの泊まりです!笑
まいくんに会えるかわかりませんが
会えるとウキウキ猿みたいにないちゃいます!笑
チェキも回収しないとですし、
けどこじこじからチェキがなんとかかんとかとお聞きしました!笑

՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

まいちゃんとイベント出れるの念願だったから幸せ〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞
私がマスターメイドになるのに1年かかってしまったからなんだけどね、、( ᐪ꒳ᐪ )
物販のまいまい超絶可愛い予感なので私が撮ったんだよーー!って自慢したいと思いますദ്ദി‪- ·̫ - ̳

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る