ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記
ばきゅーんへのコメント

しょーちゃん

おはまい〜☆初コメント

まいちゃん、先日は急遽のオーラス戦士でいてくれてありがとう(*´꒳`*)♫

ハイパー衣装の時にしか出会えてないって、、なんか面白いね(笑)狙って行ってるわけじゃないんだけどww

でもやっぱ、まいちゃんがいるハイパーは楽しいな〜って改めて思ったから、、もう一回くらいハイパー着てくれても良いんだよ?( ˊᵕˋ ;)

ぜひ、留学のまいちゃんにもタイミング合わせて会いに行きたいな〜な気持ち( ´ ꒳ ` )ノ

まいちゃきゃわ!!お返事ありがとう

わー!!ハイパーまいちゃほんとにかわいい!!!本店のツイートでにんちゃんと写ってるのをみてはわわわわ!ってなってたから追加の写真をブログにあげてくれてほんと嬉しい!
あまりハイパーの時間までいることがないからとても貴重すぎる!ネームプレートも入れたかったけど、スタートダッシュ遅くて入れられなかったよぉごめんねぇ…思いだけでも伝わってほしいー!!
次回は絶対入れられるように、頑張る。
次会う時にネームプレート届いてるといいなぁ!!

つなまよ

最高まいしゃん

まじで・・・お顔天才です。
ハイパーまいしゃん・・・がちかわいい・・・
まいしゃんのブログがあがると、私の生きるモチベもあがります。つまり、比例しているということですね。
今回のブログも見た瞬間、可愛すぎて天地が揺れました。
今なら私、新たなる大地を形成できるような気もします。ユーラシア大陸、アフリカ大陸、オーストラリア大陸、あいまい大陸です。
ハイパーまいしゃん最高です!!!!!!!!(お返事は大丈夫です!!)

こじこじ

!!!!?

どもども〜!ショートが絶望的に似合わないなら!僕は何故今まいちゃんを応援してるんですか!!!!?似合ってなかったら仲良くなれてないですって!これだけは!100…いや、1000%の本音です!!!!てことで、バッサリいきましょっ!笑笑
金髪ねー金髪かー、うーーーーん…逆になんでですか?笑
見てないんでとやかく言えないですが、金髪の方がイメージ全然無いですし似合わないような気もしますけどねぇ…
僕は残念ながらメイドちゃんの意見を尊重しない系ご主なので、世間一般的(?)な○○ちゃんがこうしたいなら絶対それが一番だよ!とか言わない系なので…絶対認めない…笑(僕のこういう拒絶系はネタなのでご安心を とはいえ、画像とかは絶対保存しないし撮りませんそれは前例があるので…笑)

ちゃんと予定合わせて行きたいのですけどもぉ〜うーーーんほかの予定にくっつける感じなので今回も下手をすると…汗
相談についてはもう必要ないんじゃあ無いですかね?僕は厄介オタクですから〜笑

ハイパー衣装!この銃もあの時のやつですよね〜!懐かしいなぁ〜ハイパーコンテストォ…そうやって僕の傷をエグるんですね…
僕なんて、勝手に思い出して勝手に凹んでればいいんだ、それで入国する気力もなくなってそのまま消えちゃえばいいんだ(ヒス構文)

コメントの色は〜内容ごとにも変わってるんでいい感じじゃないですか!?僕も色変えた方が分かりやすいぐらいごちゃごちゃしてますよね…汗
たくさんお話したい気分なので2人で砂時計ぶっ壊しますしょうね〜笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る