ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記
きて♡へのコメント

書き忘れてた!

浴衣姿 可愛かったよー☆

おけんけん@エルモ

おつかれさま!



ゲガとか気をつけてね心配(⁠T⁠T⁠)

早く会いに行きたいなー

ブログの写真美人さんだ♪



しょーちゃん

きた♡笑

こんまい〜(ノ´・ω・)ノ≡☆★☆

前回は超レアなPMまいちゃん(^^)♫

今日は、もっとレアで可愛い浴衣まいちゃん(*´꒳`*)♡
めっちゃ似合ってたし、可愛かったね♡

チェキのお絵描きもたくさんありがとう〜!

今度は浴衣着ていくけん、一緒にダブル浴衣で撮ろうね(*^^*)

たつやくん♪

まいちゃん、ブログでははじめまして!

まいちゃん
こんばんは!
ブログではじめまして!
初めてコメントします。
今までコメントしていなくて
ごめんなさい。

まいちゃん
歩いていて
よくつまずくことがあったんだね。
本当に危ないから
これからは気をつけて
歩いて行ってね。

まいちゃん
昨日のツイキャスで見た
まいちゃんの浴衣姿
とっても似合っていて
とっても可愛かったよ。
浴衣も髪型も髪飾りも
全部可愛かったよ。
会いに行けなくて
本当にごめんね。

まいちゃん
なるべく早く
まいちゃんに会いに
本店さんに入国するから
もう少し待っててくださいね。

それじゃあ
まいちゃん
またお会いした時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからもずっとよろしくね。
最近、暑くなってきたから
熱中症にならないようにね!
夏バテしないようにね。
水分補給して
ご飯もいっぱい食べてね。
体に気をつけてね!
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

キヨタン

まいちゃんお久しぶりです

ツイキャスで久々にまいちゃん見れて良かったです。あと今日の浴衣姿可愛かったよ。今度まいちゃんがいる時に時間作って会いに行くます。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る