ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記
ほめて♡へのコメント

ここみん

わーー、まいちゃーーん!!

おしゃべりマシーンって書いてあってびっくりしてるよーー笑
まいちゃんのこと大好きだからいっぱい話しちゃうのかもーー!!
ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

こじこじ

おつかれサマー!

どもども〜なんか、はい。色々溢れたんですよ笑
あとはーなんとなぁく長文の方がコメント載せやすい…?笑

ツインテールですかぁ…ポニテールでお願いします!同じテールならいいじゃないですか(?)
金髪ショートなんて1番しちゃいけない髪型じゃないですか…思い出してしまう…泣
え!?金髪は無理ってことですか!やったー!やったぞー!回避だぁー!笑

神系だなんて…そんなのズルいですよ…にたにたデレデレしちゃうじゃないですか…笑
2ヶ月ぶりですかね?絶対会いたいので今月楽しみにしててください!!!タペも絶対もっていきます!!!

ハイパーコンテストは僕にとっても最高の思い出ですよ!むしろ後悔なのはまいちゃんのグッズを全然お迎えしてないこと!あの時ずっきーのお土産に!って勧めてもらったアクスタしかないなんて…くぅ!
でもステキな思い出です長くいるようでいなかったですが、自分の意思で楽しんでみにいった大会は最初ですからね!ずーーーーっと記憶に残ってると思いますよ!!!

砂集め任せてください!ダイソン持っていけばいいですね!?笑

キヨタン

まいちゃんへ

ブログ見たよ。

のぞみ

まいちゃん♡

久しぶりにまいちゃんに会えて幸せだったし元気もらったよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る