ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころの研修生日記

HOME ブログ こころの研修生日記
꒰ঌ 10 ໒꒱ 暑さで溶けないでねへのコメント

たかひろ

お疲れ様でした

僕も楽しかったです
松田刑事風の格好だと気持ちに素直になれる感じですね☺

お望みならまたサングラスしていきますね
暑いのでお互いに気をつけましょう

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
昨日も1日中ずっと仕事でした。
程よく仕事頑張りました。
今日も1日中仕事です。
暑さに気を付けながらお互いに頑張りましょう。
ではまたね

流星王子✰しゅん

コメ返ありがとう!!!

こころさんのハピネス制服授与式に来たいな~~今は日本にいませんてごめんなさい!!!こころさんにはハピネス制服が似合うよ~~

大学試験結果あった!!!合格です!!!!やった!!!これは、きばありのくまさんのオムライスのパワーですか!?wwww

日本は凄く暑いね(今イギリスの温度は17℃)、水分補給は大事よ~~

またね~~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る