ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころの研修生日記

HOME ブログ こころの研修生日記
꒰ঌ 18 ໒꒱ファイナル当日〜❕へのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
改めて
お給仕お疲れ様でした。
次のステップに行っても頑張ってね。
中央店の為に頑張ってくれてとても感謝してます。
ありがとうございました。

流星王子✰しゅん

いつでもありがとう

昨日、こころさんファイナルの情報知りました、正直びっくりした•́

入国の時、こころさん描いたのきばありくまさんがかわいい、一緒にオムライスに萌え萌えパワーに注入、チェキも一緒に撮って、卒業旅行の最後に、最高の思い出作りました、こころさんありがとう!!!

クレーンゲームたくさんのぬいぐるみ写真、こころさん最後も見えないな、日本にいませんでごめんなさいTAT

いつでもお疲れ様、また会えるよ~~~

ゆう兄☆☆☆☆☆♾️

こころちゃんへ

こころちゃんが、ファイナル知らなかったんよ。ツイキャスと、TikTokで、コメントしたけど、こころちゃんと、話したり、チェキ撮れなかったけど、お給仕お疲れ様でした。こころちゃんは、ファイナルをちゃんと選んで決めたから、メチャ偉いんよ。ファイナル終わっても、これからの人生において、幸あれ、こころちゃんが、メイドさんしたのは、ええ勉強だったよ。お国へ帰ったら、いい思い出だから、お幸せに、第2の人生を頑張ってください。お疲れ様でした。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る