ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
「流されてゆけ」へのコメント

マッスー

お休み満喫中(*´꒳`*)ヨキヨキ

あおねさん お疲れ様です
お休み満喫中みたいで 楽しそうでなによりです 

本店めっちゃ勢いがありますね
本店のメイドさんはめためた凄いですね
あおねさんもこの勢いに乗って ハピネス頑張ってください!!

今度あおねさんの好きなこと お話ししてください

やす

こんばんは

鉄博行ってきたんだ✨あおねちゃん本当鉄道好きだしカワイイから親近感わいて応援したくなるよ!早く会って話ししたいな!ちなみに俺は名古屋の鉄博でN700系の運転シュミレーターを子供みたいに喜んでやってたのはひみつだよ(笑)あおねちゃんの画像見てたら鉄博行きたくなってきたよ!お休み楽しんでね✨

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る