ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
「アキレスが亀を追い越せない理由」へのコメント

マッスー

パラドックスでしたっけ

お疲れ様です あおねさん
いや〜 今回の写真めっちゃ可愛いです

そうなんですよ 先日入国してました
るたちゃんのお祝いをしに
あおねさんにも会いたかったです

次の入国の時には会えるといいですね
会える時にはハピネスになってるかなぁ・・

それでは お給仕頑張ってください
新人戦もはじまりますね
本店を盛り上げていきましょ〜

やす

こんばんは

今日はありがとう✨やっと会えてめちゃくちゃ嬉しかったし実際に会ってみてめちゃくちゃ可愛くて大好きになったよ!今日は鉄道話しはあまり出来なかったから今度会った時にたくさん話ししょうね!さっそく携帯少し待ち受け変えたよ✨またカワイイ自撮りデジフォト撮りたいから会いに行くね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る