ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
やられました(⁠T⁠T⁠)(⁠T⁠T⁠)(⁠T⁠T⁠)へのコメント

やす

こんばんは

今日はありがとう✨今日もカワイイデジフォトたくさん撮れて良かった!あおねちゃんに会うと本当に癒されるよ!本当ボニテ可愛かった!今日は少し話し出来たね!これからも応援するからあおねちゃんのペースで頑張ってね!あおねちゃんの笑顔で俺は頑張れるよ!

マッスー

あまり無理なさらないように

お疲れ様です あおねのさん
体調大丈夫?

あまり無理しないでね
あおねさんが元気にお給仕してるの
報告が嬉しいので

Take caer of yourself.

やす

こんにちは

体調大丈夫?無理せずにゆっくり治してね!あおねちゃんの声カワイイし癒されるから早く声が戻ってくるの楽しみに待ってるよ!
もちろんあおねちゃんの笑顔も最高にカワイイし癒されるよ!
次のツーショは横向きで撮ろうね!あと次回はあおねちゃんにお守りチェキをお願いしようと思ってるよ!それじゃあまた会えるの楽しみにしてるね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る