ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
「恋するウィンク 君だけに送るサイン」へのコメント

マッスー

本当に良かったです

お疲れ様です あおねさん
回復してとても安心しております

本当に良かったです
あまり無理しないで頑張ってください
お写真二人共めっちゃ可愛いっす

直接会って見たいですね

それでは次のブログも楽しみにしております
お給仕頑張ってください

やす

こんにちは

この間は久しぶりに会えて嬉しかったよ✨また会えるの楽しみに仕事頑張るよ!まだまだ暑い日が続くから体調には気をつけてね!
ボニテは最高にかわいかったよ!あおねちゃんのタペ頼む時は髪型カチューシャ無しのボニテにしてもらうのは決めてるよ✨

やす

こんにちは

体調良くなってて本当に良かった✨あおねちゃんの事大好きだから次会えるのが楽しみだよ!またたくさんデジフォトとチェキ撮ろうね!あおねちゃんの好きな鉄道話しも聴かせてね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る