ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
星の輝きもいつか消えゆくけれどへのコメント

よりとも

チェキ

お絵描きが更にかわいくなっててビビった。
また撮ろうね。
旅行気をつけて行ってらっしゃい(๑•ᴗ•๑)

やす

こんばんは

俺は黒ニーハイ好きだからあおねちゃんにもたくさん黒ニーハイ履いて欲しいと思ってたよ✨ブログの画像見たけど黒ニーハイやっぱり似合ってると思うよ!今度会う時は黒ニーハイだったら嬉しいな!しばらく会えなくて寂しいからたくさんブログ更新してくれたら嬉しいな!

ポリー

はじめましてこんばんは

2日にたまたま入国してたら「研修ちゃんでめちゃん頑張ってる子いるなー」と気になった次第で

今度はちゃんと初めましてをしたい気持ちで

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る