ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
諸々更新されてるYoへのコメント

やす

こんばんは

あおねちゃん今まで良く頑張ったね✨ハピネス制服上がったらお祝いするから楽しみにしててね!あとタペの約束も楽しみにしててね✨Nゲージは実車みたいに本当にリアルに出来てるから走行させても見てるだけでも楽しいよ!ちなみに東海道新幹線は全車両フル編成でNゲージコレクションしてるよ(笑)

マッスー

めっちゃ可愛いすぎる

お疲れ様です あおねさん
いや〜すいませんタインミングがあわずなかなかコメできなかったよ泣

プロフ写真めっちゃ可愛い自分は2枚目が一番のお気に入りかな
やっぱ本店しか勝たんって思うよね

いよいよハピネス制服に進化か
おんぷちゃんも楽しみにしてるよ

それではお給仕頑張ってください

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る