ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のGlory Days

HOME ブログ Glory Days
I'll reach the next stage to realize all.へのコメント

めあり

コメントありがとうございました!

お久しぶりです‥!
あおねちゃんが、めありのブログにコメントくださったの発見しました‥!
あおねちゃんも青がお似合いすぎます‥!(><)
妖精さんに届けていただいて、あおねちゃんの初ライブ見たのですが、とってもかわいくて素敵でした‥!♡

やす

こんにちは

週末ゆっくりしてたから体調だいぶ良くなって来たよ✨今度入国する時にはオールスターのグッツ届いたから持っていくね!
気温差があるからあおねちゃんも体調気をつけてね!ブリクラ画像超カワイイよ✨

マッスー

響き会う 願いが 覚醒てく

お疲れ様です あおねさん

あおねさんとめっちゃ会いたいですね
実際はどんな感じなのか
ライブも見てみたいです

唐突な曲紹介笑
知らない曲なので助かります

それではお給仕頑張ってください

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る